「徹底的に愛は・・・」

昔の日本のドラマ、「徹底的に愛は・・・」を観ています。

はっきり言って、「クリスマス・イヴ」よりこっちの方が面白いかな~。大好きだったもんね。脚本は大石静さん。好きな脚本家さんです。さすがです。

一途に人を好きになるって、やっぱり素敵だわ。

出演は、「クリスマス・イヴ」でも共演した、仙道敦子さんと吉田栄作さんです。2人ともハマり役。内藤剛志さんもハマってて、いい感じです。

ラストはとても印象に残ってて、凄く感動した場面なので覚えてるの。台詞までは思い出せないけど、とにかく感動したのを覚えてます。実はずーっと観たかったドラマでした。U-NEXTに入っててよかった。

あとはねえ、ダウンタウンの浜ちゃんが出てる「十年愛」も入ってて、これも絶対観ようと思ってるドラマ。これも大好きなドラマでした。脚本家さん、誰だったかなー?

とにかく、昔のドラマは面白かった!

これからも思いっきり楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?