泣いた・・・

モデルでタレントのpecoさんが、芸能部門のベストマザー賞に選ばれて

『「正直、私たち家族の中では、いろんなことがありました。でも、どんなときでも自分が『ママである』ということが、自分自身を強くしてくれて」と号泣。「これからも私なりのやり方で息子に愛を伝えていけたら。ママにしてくれた息子とryuchellにこれからも感謝しつづけます」と目元を拭いながら元夫への思いを明かした』

辛かったと思います。しんどかったでしょう。ショックだったでしょう。大変だったと思います。pecoさんの想いを思うと、こちらも涙が溢れます。

天国のryuchellの分まで、息子さんを愛してあげてください。私なんかに言われなくてもそうしますよね。

pecoさんの涙、響きました。頑張ってください。応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?