やっと落ち着ける。

明日、やっと車が来るみたい。中古車だけど、十分です。

前の車は、修理費が60万超えという事で(どんだけぶつけたんだって話だけど汗)、廃車にしました。廃車にして、保険屋さんに車を渡すと、保険屋さんから35万円が下りるから、それを元手に安い中古車を見つけました。その車が、約1ヶ月近くかかってやっと来ます。

今までは、レンタカー借りてました。レンタル代も、1ヶ月の間は保険屋さんが払ってくれるというので、ずっとレンタカーに乗ってたのね。その「1ヶ月」の期限が10日なので、ギリギリセーフって事になります。

兎にも角にも、やっと落ち着ける日が来ましたというね。

いや~、間に合わなかったらレンタカーを返して、修理屋さんから代車借りようと思ってたんだけど、間に合って良かったわ。

や~っと落ち着ける。

これからは本当に注意して運転しないと。体調悪い時は運転しない。そう誓ってこれからは行こうとね。思ってるのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?