見出し画像

omohaco 購入方法

胡蝶蘭のフラワーボックス omohaco 予約販売受付中

「想いのつまったはこ ”omohaco"」おかげさまでご好評いただいております!

「ちょうどこういうのが欲しかった」

「職場で宣伝しておきますね」

その他にも、値段も聞かずに「いいですね。僕も買います」と言って下さった方など、毎日多くの励ましのお言葉をいただいております。

私たちのインターンの目的は、かつらお胡蝶蘭のブランド名「hope white」の認知度を向上させ、鉢物胡蝶蘭の売り上げにつなげることです。

hope whiteの認知度を向上させるファーストペンギンのような存在として、私たちはomohacoを世に放ちました。(少し大げさですが…笑)

胡蝶蘭というプレミアム感を保ちつつ、omohacoを手にした人や、私たちのPR活動を目にした人がいつの日にか胡蝶蘭に出会ったとき、

「あ!あの胡蝶蘭ね!」

そう思って頂けることを祈っています。

********

さて、今回の投稿ではomohacoのご購入方法についてもう一度簡潔に説明させていただきます!

※現在販売は、note上にあるgoogleフォームのリンクのみから承っております。※

①注文者様のお名前、電話番号、メールアドレスを入力する

②お届け先のお名前、ご住所を入力する

③omohacoの中に入っているフラワーペーパーの配色パターンを6色の中から選択する

④メッセージカードの表面の一言を選択する、名前を記入する

⑤メッセージカードの裏面のメッセージを80字〜90字以内で記入する

⑥お支払い方法を選択する

所要時間は約5分です!

********

9月12日(月)の販売終了もいよいよ近づいて参りました…

1人でも多くの方にomohacoを入り口としてhope white、鉢物の胡蝶蘭について知っていただけるように、最後の日まで頑張ります!


・omohacoご注文はこちらから→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBH2Eh3i8PQGvfigAqOgFaRj4dpPgUFr8R4ZvlSjS_qv7hcQ/viewform?usp=sf_link


・omohacoについてより詳しく知りたい方はこちらの投稿へ→https://note.com/omohaco/n/n8b22c77034be


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?