見出し画像

9/9意外な草刈り

9月9日朝活は
休耕地の草刈りをしました。

ビフォー。真ん中の方にある草を刈ります。

草の丈はあまりなくて、
一見、簡単に見えた草刈り。

近づいてみたら、
丈のある草が倒れていて低く見えただけ

刈ってみると、案外やりづらい…。

案外難しい

草刈機をどこから入れるか。
下手すると、
細い草なので、
草刈機に巻き付いたりしちゃいます。

刈っていても、
草が重なってるから、
どこまで刈れてるのかわかりづらく。

倒れているから、
根本の方から刈りづらく。

私のまだまだ未熟な草刈り技術では
手間取ってしまいました。

それでも、
心強い朝活メンバーのおかげで、
無事に草刈り終えました!

広い畑なので大助かり!
お疲れ様でした。

アフター スッキリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?