見出し画像

観葉植物買いました。

みなさまこんばんは。
布団から落ちる夢を見たら、本当にふとんからおちてたおもちたろうです。


さて、今回のテーマタイトルそのまんま。

観葉植物買いましたー🪴

ミリオンバンブーです。
こじんまりしてて、ダグトリオみたいでかわいい。

背景はスルーして欲しいミリオンバンブー。

7日から10日に1回程度水あげて、直射日光が当たらないとこに置くことですって。

名前は、ばんぶぅにしましょう。
私のネーミングセンスが残念なのは仕様です。

実は、観葉植物買うのこれが初めてなんです。
我が家にも緑が欲しいなーとは思ってはいました。
いかんせん主が適当なので、ちょうどいいのをさがしてたんですよー。

わたし、散歩の中でもホームセンターぶらつきはとくにすきです。

そこで、ホームセンターでぶらついてたら、出会ってしまったんです。彼と。

ビビビッときましたよ!
即買い。

デスクにいざ置いてみると彩りますねー。
大事に育ててくとしましょう。

これからよろしく!ばんぶぅ!

おわりです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。