見出し画像

休日

午前中って存在するの?

気づいたら13時まで寝てました。疲れが全部取れた気がします。超スーパーウルトラハッピーです。まぁこのまんま虚無な1日にするわけにはいかないので何かしらしようとは思い、軽く運動して、おばあちゃんち行く途中にいかにも怪しいの見つけた。誰かレビュー求。

何もないことが幸せなのかもしれない

今日は3.11ですね。当時の記憶はほぼなく、朧げながら当時のニュースの様子のみ覚えている感じだけれど、それすらも忘れてはいけない気がします。何もない1日が実は幸せなのかもしれないと思いました。

春休み入って初の運動

逆立ちの練習に着手。まぁ5mくらいは安定して歩けるけど…9m×2かぁ。継続的に歩いて地道に距離伸ばしていくしかないなぁ。久々に動くと心臓痛くなるよね。春休み明けの部活大丈夫かな、、、
それと、車のタイヤ交換もしました。己の非力さと手先の不器用さに打ちのめされました。まぁ、貢献してるからヨシ❗️

アイコン作成中。

InstagramとかTwitterのアイコンがいまいちぱっとしないので自作しようかな、って思います。デジタル作品にしようかと思ったけど手書きで頑張ります。(と言っても、ニラちゃん描くだけなんだけど)


ここから先はコンパスの話しかしないんで、興味ない人はここまでで大丈夫です。さよなら!
あ、ぶどうカルピスの原液をソーダで割りました。俺の勝ち

スプリンターの才能あるカモ?

今シーズンはvoidで60勝しようかなぁ。なんて考えてたんだけど…勝率がやばい

デス平均2なのは良くない。

44戦して勝率6割超えは中々良いのでは?
しかもバトアリで。
ワキンヤンとユニドないのはよろしくないけど、楽しいからヨシ❗️(フルカノ始龍ブレドラvoidとかもいたし、許されるよね?)
S1よりもS2の方が勝ちやすかった気がする。
常軌を逸脱した動きをする人がいないからかな。敵のスプですらデキレ160あるから怖かった。デキレ230のマリアにワンロールも行くか行かないくらいで溶かされた時は泣きそうだった。

マリアの存在意義

マリアって強いのか?
DPS高くて、HSも強いけど…足遅いしこのランク帯だとHAしかしない人も多い気がする。
釣って転倒入れば勝ち確なのは強いけど、そもそもその状況があんまできないし、1人倒したら前上がって圧かけて欲しいかも。
まぁ人の好みやプレイスタイルに文句を言うつもりは無いけどこれだけは言わせてくれ。

マリアに連撃積むな

現場からは以上です。

なんやかんやでS3到達

デキレ110は味方の負担になる気がしてるから、もうやらない方がいい気もする。でも60勝ミッションは終わらせたい…
やるしかないな!
凸られたら凸られたでそん時考えよ!
高専ギルドのギルマスたる者高みを目指さねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?