見出し画像

Δ(デルタ)の日。

進捗がΔ(デルタ)な件

昨日とは一変、今日の進捗は皆無でした。
沼of沼。まじで抜け出せれなかった…最強デバッガーになってくれる人求む。
てことで、今夜はバグ修正に勤しむとしますか、、、

対を成す存在の共存

blend公式Twitterに飛べるよ!

なぜか開発するはずなのにチルアウトを買ってみました。味はなんて言うんだろ…親戚のノリで一口飲まされたビールに似てたかなぁ…好きな人は好き、みたいな感じ。僕は嫌いです。リピートしません。効果も気持ち程度スッキリしたかなって感じで、「あぁ、らめぇ、ダメなのに…寝ちゃうぅぅ」とはなりませんでした。

やはりカフェインが正義。

まぁ午後からはサクッと“水”飲んで快適に作業してました。

俺は弱い。ロボット1つ動かせない

明日はちゃんとうごかします。ごめんなさい
サンリオピューロランドって感じ

ちゃんと睡眠とってるのに疲労がえぐい。
言動もどんどんやばくなってる気がするので、自覚できるうちにしっかりと休みを取りたいと思います。11時間開発は死んじゃう。

もう寝ます。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?