新開雄佑(23)の場合

#いいねした人の小説を書く
〜@pyusuker編〜


——はじめまして。


あ、こんにちは!はじめましてです。


——まず名前を教えてください。


はい!ゆうすけっていいます。


——ゆうすけくんはこういうビデオ出るのは初めて?


はい!初めてです!頑張ります!


——なんでこういうビデオ出ようと思ったの?


なんか親が勝手に応募してて…


——え?親が?そんなアイドルオーデションみたいな感じでこういうビデオに?


はい!うちの親は結構親バカなんですよね…


——あ、そうなんだ。えーと、じゃあ、初体験の時の話を聞いてもいいかな?


はい!初体験は18の時でした!


——へー、18なんだ。高校生のころ?その時の話聞いてもいいかな?


え?いやこれは俺の中で大事な思い出なのであんまりぺらぺらと喋りたくはないです。すいません。


——あ、そうなんだ。んー、いや、いいよ。あんまり大勢の前で大事な思い出話したくない人もいるもんね。じゃあ、ゆうすけ君はエッチなことは好きなの?


はい!かなり好きです!おでんの次くらいに好きです!


——おでん好きなんだね。ゆうすけ君って明るくて面白い子だね。


いえ、そんなことないです。けっこうドジばっかりで、他人に迷惑かけてしまうことも多いんです。今日もミニ扇風機持ってきたと思ってたら、普通の大きさの扇風機持ってきちゃってて。焦りました。


——それで扇風機持って現れたんだね。それじゃその服も?


はい!ちょっとドジっちゃって扇風機に引き裂かれました。


——びっくりしたよ。事故った後かと思ったもん。それじゃ一旦服脱ごうか。衣装はこっちで用意してるからさ。


はい!ありがとうございます!


——じゃあ、これね。ここで着替えて。


え?人の前で着替えるのはちょっと。


——これからエッチなビデオでるのに?


これからエッチなビデオ出る人でも着替えを人前でするのを躊躇することはあると思いますけど。


——怒ってる?


いえ、勃起してます。


——複雑だね。じゃあ、向こう行くからここで着替えていいよ。


はい!ありがとうございます!


——......じゃあ、着替え終わったところで。今日は野球ユニフォーム着てビデオ撮らせてもらうけど、ゆうすけ君はなにかスポーツとかやってたの?


はい!ラグビーをやってました!


——腕とか太いもんね。触らせてもらっていい?


いいですよ!


——うわぁ、すごい太いね。ジムとかも行ってるの?


いえ、ジムは行ってないです。腕は友達と肩パンしてるのでどんどん太くなっていってます。


——ヤンキー中学生みたいだね。じゃあ、オナニーは週何回してるの?


週24です。


——7で割り切れないね。そんなにするなんてスケベなんだね。


はい!おでんの次くらいにオナニーは好きです。


——おでん好きなんだね。


牛すじってなんのすじだと思います?


——え?


牛すじってどこのすじなのかな~?って今思ったんですよね。ていうかすじってなんですか?筋肉的なとこですかね?怖くないですか、すじ。一体、牛のなんなんだよって話ですよね。金玉の真ん中に入ってる線もあれ、すじって言えますよね。牛すじってもしかして金玉のすじのこともあり得ますよね。


——金玉のすじではないと思うけど。


じゃあ、なんだと思うんですか?


——怒ってる?


いえ、勃起してます。


——ちんちんとまんこを出してください。今から僕が舐めます。

これが生堀りタイチの幻の初仕事であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?