占星術つぶやき⑯【2021年1月分】

2021年1月1日(金) 22:16
半年前に兄の正月頃の時期読みをしたら IC土星合 DES天王星合 でわかりやすくて。そしたら 今住んでるマンションで2年前から我慢してたトラブルを弁護士挟んで話し合ったのと、2月に職場の上司が辞めて新しい人くること決まったと。
2021年1月1日(金) 22:19
私はというと以前も言いましたが、 生前祖母が持っていた株を私に名前を変えて引き継ぐという話が。木星と土星が7から8ハウスに移動中で、私の太陽と合するところです
2021年1月8日(金) 14:34
なんだろう 魂揺さぶられた。人の人生に触れるってどれだけ業の深いことなんだろうなぁっていつも思う。もちろん決めるのはご本人様だけど、近しい人も触れられないような、心の奥にアクセスするって簡単にできることじゃないよ 商いとしての占いの深さをまた垣間見た
2021年1月13日(水) 10:26
正直、な、なんだそのネットで拾ってきたような一辺倒な読み方は、みたいなコトを占い師から言われて、頭から離れず悩んでる方が来て、呪いを解いたら(根本的な意味を解説したら) なんだそういうことだったのね💡と安堵されていた 当て打ちできないものなのにな。占星術って当たる当たらないでやること自体間違ってるのよ。
2021年1月14日(木) 15:30
獅子座の月 射手座の火星 牡羊座の木星 の火のグランドトラインをイメージしたエレメントジュエリー その名も【リビドー】 作ってもらった!! 届くの楽しみ!!!
2021年1月18日(月) 14:58
今クリームシチュー作ってて大鍋かき混ぜてたんだけど、月獅子の優しさって天空の城ラピュタのドーラみあるかも
2021年1月20日(水) 22:54
そういや香港の占い師が顧客の死を占って避けさせたら、自分に跳ね返ってその占い師が亡くなったって話聞いたな。カルマからは逃れられない言うてな🤓 私はカルマ避けに試しの時期でも金銭または物資の対価は頂いてたよ 言霊は全部自分に返ってくるから🤓例えば友達が昔繁華街の館で占ってもらったときに「25歳で妊娠するよ」なんて言われたから心配になりすぎて生理止まっちゃったのよ。私も「殺」ってついた3年間マジでビクビクしながら過ごしてたことある。そのくらいの占う側はパワー持ってる。その時点で多大なカルマ超発生してると思う。
2021年1月22日(金) 23:45
開運ってさ 心地良いもの、トキメクものを周りに置くことなんだなって身に染みた さっきのペンダント作ってるときに、 モチベーション超アップして、普段なら躊躇してやめちゃうことにトライできたの。しかも当たり前のようにうまくいった。 そういうことだと思うのよ。
2021年1月29日(金) 00:21
火5 地1 風2 水2
私圧倒的火の女なんだけど、やっぱり形になる前の抽象的なものとか、情熱とかに心躍らせてるのが一番好きなんよ。嘘くさいくらいダイナミックなこと描いてないと現実を生きれないし、ビビって火消えるともうそれは叶わない(やめちゃう)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?