占星術つぶやき⑭【2020年11月分】

2020年11月4日(水) 17:57
やっぱ固定と柔軟はトランジットの星の力使うとええなぁ。使うってより外側からやってきて動かざる得ないっていうか。 逆に活動強めの友人に聞かれたから答えたら「待てない!自分で決めて自分でうごてみるわ」って感じやったで
2020年11月4日(水) 18:16
アンミカさんのネイタルがめっちゃアンミカさんでわらっちゃったんやけど。月獅子1番刺さる
2020年11月5日(木) 01:54
風エレと水エレの対比で、空気が読めるとかスマートさって、 泥臭さは綺麗に洗われて、生々しさが抜け落ちるってことだもんな
2020年11月6日(金) 15:52
なんていうんだろうなぁ 一周回って、どんな性格かって部分にこだわりがなくなったっていうか 重要視しなくなったんだよねぇ 占星術民わかりますか?
2020年11月8日(日) 17:58
トランプ 太陽♊️月♐️
バイデン 太陽♏️月♉️

2020年11月10日(火) 19:26
綾野剛さん太陽、月、水星♒️ あーー🙄(納得
2020年11月11日(水) 00:39
ほぼ地と水のグループ三代目 新曲MV見てたらC-C-Bを思い出すような80年代エレクトロポップで、最先端いくかと思ったらしっかりJpop。サビも大衆が真似できるようなステップ組み込んできて本当に抜かりない構成なんだよなぁ。
2020年11月11日(水) 20:52
最近シナストリー調べてて なんちゅう可愛らしいカップルや きゅううううん💞 ってしたのは松田翔太と秋元梢だな 月と金星の組み合わせに萌え
2020年11月13日(金) 21:37
私前に筆箱とかガチャガチャペン持つの嫌い言うてたやんか。 ミニマリストぽい一面もあったり 無駄を削ぎ落とした美みたいなの好きなんや。効率重視だとおもってたけど 金星土星のスクエアかもしれないね🤔とはいえ金星♓️でスーパーキラメンコファンタジー大好きですから、 超プリプリのガーリーな雑貨屋さんとか永遠と見るのは好き。 ただ完成された空間が良いのであって、家に再現すんのは嫌
2020年11月17日(火) 18:06
私が今まで使ってなかった2ハウスの月は占星術やりだして動き出したようなもんやな。まさに自分のリソースを生かして生活に必要なくらいを稼ぐ。
2020年11月18日(水) 05:35
EXILEは風が多いグループだった 旧メンバー合わせ20人 ♈️0♉️1♊️2♋️0♌️2♍️2♎️2♏️2♐️1♑️1♒️5♓️2 圧倒的水瓶座率
2020年11月23日(月) 18:38
好みのタイプは?と聞かれると 高校生の頃から【マグロ漁船乗ってそうな人】と言ってるんですが 耽美なワイシャツではなく 洗いざらしの麻のシャツ みたいな存在の人がとても好きなのです #火星射手
2020年11月24日(火) 20:36
フワちゃん 太陽♐️月♈️
フワちゃんがよく、ただ座ってる人達のことを「お利口さん💓」って言うんだけど、ジッとしてるのが当たり前の私からすると結構衝撃で。 フワちゃん小さい頃からそう言われてたんなら月牡羊納得

2020年11月25日(水) 03:54
私第三者目線で主語なく話すのがデフォなんだけど(漠然としてて伝わらないことも多々ある、でも風星座にはすぐ伝わる) 恥ずかしいから濁してるのもあるの。私から始まる文章って自己主張激しくて恥ずかしくね?っていう。 ♒️と♌️のオポっぽいな
2020年11月25日(水) 04:49
ブリトニースピアーズは月♒️クリスティーナアギレラは月♉️
シンプルに子供時代から気合わなかったんやろうなwwww

2020年11月26日(木) 20:38
はっ‼️🙄 海王星の体内回帰願望といえば 月と海王星スクエアの元彼が、口癖のように「おもちのお腹の中で育ちたい〜〜」て言ってたっけなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?