プレイしたマダミス一覧

すぐに忘れていくのが人間です。自分です。
楽しかったはずなのに忘れるのは寂しい。と、常々思っていたので一覧を作りたい。
まとめを作るとか言っときながら既にマダミスをプレイし始めて数ヶ月、もしかしたら記憶が消え去られているかも。
動画で見たマダミスもプレイしたようなものだよね。
羅列するだけではつまらないのでプレイ人数ごとにまとめます。

◆二人用マダミス

GMレス
・2人の証言者
・七つの死体と一人の男
・あの春をむすんでひらいてまたむすぶ
・あなた、隠してる事あるでしょ?
・オヒサマト、ネコ
GM有り
・アンノウン
・いまさら明日など望まない

◆三人用マダミス

GMレス
・はんにんは、おちあい、さんです
・HOTEL Clue to Magic
・smoker's panic
GM有り
・マーダーミステリーゲーム
・宇宙船ニル・ノート号の残響

◆四人用マダミス

GMレス
・月陰村の人狼(PL4人~9人)
・温泉マーダーミステリー 死者の湯加減(PL4~6人)
・亜光速のスイングバイ
GM有り
・カミガミノヤカタ(動画)
・ぼくから■■へ、さよならを。
・南極地点X
・ゴーストライターの誕生、又はその末路(動画)
・J・モリアーティの暗躍
・バロン・サムディと賑やかな死体の謎
・夜の蛙は眠らない
・しばくぞ★なにわランド

◆五人用マダミス

GMレス
・レクイエムをもう一度(PL5人~7人)
・エイダ
GM有り
・萌え萌えミュウたん握手会事件
・狂気山脈 陰謀の分水嶺(動画)

◆六人用マダミス

GMレス
・真実を言わないことは嘘っていわないんだよ、と君は静かに微笑む
GM有り
・リオエント急行殺人事件 第一夜

◆七人用マダミス

GM有り
・春は枯れ再び廻る

◆九人用マダミス

GMあり
・宙の柩に漣寄せて


プレイしたら追記します
感想を書いたら追記します
最終更新22/10/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?