いつからか乳首のことブラトップって呼ぶ世界線にいた。

無責任にぼーっと思うこと。


ナオト・インティライミが嫌い。
ナオト・太陽のお祭りっていうセンスも嫌いだし、歌に乗せずに直接言えよ。っていう歌詞も嫌い。


流行ってる曲のアンサーソングとかいって別角度(女目線とか男目線とか)から同じ歌歌ってるやつが嫌い。大体センスない。


同じ理由で流行った曲のカバーとかアレンジバージョンとかも嫌い。


恋が叶った!万歳★みたいな歌より引きずってます、辛いです。後悔してます。みたいな失恋ソングの方が共感できる。でもマンガとか小説だとそこから這い上がるみたいな話が好き。


Rolandさんにすごく惹かれる。話し方とか、会話術が長けてるなぁと思う。
Rolandさんはほとんど否定的な言葉を使わない。意見の相違があるときも、まず肯定的な言葉が出てくるのはまじですごいと思う。
(YouTubeは興味ないから見てない)
あ、あとダウンタイムだろうな~って時もメディアに出てくるのもすごいなぁと思う。(笑)


マジシャンの手つき見てるとめっちゃえっちうまいんだろうなぁと思っちゃうよね~
毎回マジックそっちのけで手つきにそわそわしちゃう。


電車の二人掛けシートで奥に詰めないやつは仕事できなくて職場でも浮いてる可哀想な人だと思って溜飲を下げてる。


八重歯を可愛いとか言ってる人とは美的な価値観が合わない。歯列矯正するべき。


雨が降り始めて、アスファルトの濡れる匂いが嫌い。雨上がりの空は好き。


テレビで鉄分不足で疲労を感じやすいって言ってた。
絶賛貧血中の私。仕事終わりのしんどさは鉄分不足からきてたのか…!って納得。
産休はよ。


最近気づいた。私はひとつの食べ物で食感が変わるのが苦手。
白米に何か入っているのも嫌だし(赤飯とか栗ご飯とか)、卵焼きに何か入っているのも嫌い。フィナンシェとかマドレーヌみたいな焼き菓子の下にレーズン入ってたりとかも苦手。栗羊羹も苦手。
でもチーズinハンバーグは好きだし、ショートケーキも好きだな???


ままのてっていうアプリを絶対1日1回見てるんだけど、30週5日の「今日の赤ちゃん」と「今日のママ」はネタがないのか、適当だったな。


あからさまに妊婦だから、電車で席を譲ってもらったり(女性)、店員さん(女性)から優しい言葉をかけてもらったりするんだけど、男性は年齢問わず塩対応。(勿論優しくない女もいるけど、男性の方が多い気がする)
独身時代は男の人の方が優しいな~なんて思ってたけど立場が変われば受けられるサービスも変わるのね。
そんな中、この間出掛けてたら男性にめちゃくちゃ優しく声かけてもらって、久しぶりに「結婚する??!」って言いそうになった。
夫にも、「ほとんどの妊婦さん(私含め)は別に席を譲ってもらおうとか思ってないけど、夫くんはマタニティマークの女の人見たら、席譲ってあげなね。」って言ったら「俺、基本座らないし。」って返事されて、お前のそういう心ない発言が俺をめちゃくちゃイラつかせるって気づかねぇか?(怒)と思いました。
まぁ私に至ってはマタニティマーク一切つけたことないですけども。


ばりばりのにわかだけど、やっぱCreepy Nutsの曲めっちゃいいな?????


クリープハイプの曲も最高だな?????



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?