私にとってセックスはサプリである。

なくてはならない訳ではないんだけど、したら調子いいな~っていうレベルのもの。

莫大な不労所得があるはずもないのでせこせこ働く私は、人生の大半を就労に費やしているわけです。
おちんぎんがないと生きていけないから仕方なく場所と内容を変えながら働いています。
要するにやりたくないことやってんですよね。やりたくないけどやらなきゃいけない。かといってやらずに済むよう動くこともしない。こういうのを惰性っていいますか?

だから癒しが欲しくなる。今も昔もセックスは子作りの手段ではないです。メインはストレス発散。
一人でしてもいいんだけど、やっぱ抱き合うとオキシトシン出るからさ。セックスできる環境が整ってる時はできるだけセックスしたい。

気持ちいいセックスができると満たされるし、満たされると自信がつくし、自信がついたら余裕ができるし、余裕ができたら他人に優しくなれる。
モテる女はこのサイクルがきちんと確立されているからモテるんですね。

まぁサプリだから。飲み過ぎると肝臓やられて大変なことになるから(しかも肝臓って社畜精神強くて「もうまじ限界無理死ぬ今までありがとうございましたッ…」ってとこでやっと異常報告してくるらしいし)、過度な摂取には注意が必要だね。

働き方が変わったから就労に対してのサプリ効果は求めてないんだけど、労働は確実に増えたじゃん。家事育児家計管理。就労だけでいいならサプリなしでこなせる鋼の肉体にバージョンアップしてたの気づいたら。

今、夫に優しくできない理由がPMSも勿論あるけど、それよりセックスしてないからな気がしてきたわけ。

寝室で川の字になって寝てるし、寝るのが苦手な娘を起こしたくない。あと声とか音で興奮高めるタイプだからサイレントを求められる環境でするのはサプリ効果激減。
お昼寝したら別室でっていうのもしたことあるけど、寝かしつけたまま私が寝落ちするから難しくなってきた。というか、セックスだけでなく一人でするのも難しい生活になった。

贅沢な話だけど、私の場合は[一緒にいたい人]と[結婚したい人]と[この人の子どもが欲しいって思う人]と[子どもを一緒に育てて行きたい人]が違ったんだよね。
子ども関連2項目クリアしてる人とたまたま結婚できてめっちゃラッキーだったよ。(要するに3項目クリアしてんじゃねーか)

って話を2年ぶりぐらいに会った親友に話したら
「なんか話よくわからんかった。なに?」って言われて、私ってつくづく考えすぎるし神経質だし私にとっての真剣な話は他人にとってつくづくどうでもいいんだなってわかったら気持ちが軽くなりました。



なんか1年以上寝かされてた記事を改めて読み返したらあっちこっちに話飛んでてとりとめないし自分が我儘すぎてウケたのでこのまま世に出しときます。無事に第二子妊娠中だから安心しろ。1年前の私。

現在の私は無事に夫実家の灼熱地獄から帰還し、台風で飛行機が欠航になり結局10連休になったところでございます。ありがとうございます。週明けの出社が怖いよ…。
今回でやっと気づいたが、舅も姑も運転荒い。急ブレーキとか急発進多すぎる。元々乗り物酔いする私は妊娠すると電車でも酔ってしまうクソザコ三半規管の持ち主なので、(食べ過ぎなのもあり)度々吐いてしまいましたよ。誰にも言ってなかったんだけど(用意してくれた豪華な食事を吐いたなんて申し訳なくて)二人きりの時に夫から「あの時吐いてたよね?」ってバレててびっくりした。「だって顔色めっちゃ悪かったし。でもその後お昼にびっくりドンキー普通に食べてたからマシになったのかと思った。」だってお。「父さん(私にとっての舅)も母さん(姑)も運転荒いよね。俺が運転代わったら良かったんだけど(免許取りたての時に駐車失敗して一回擦ってから)信用されてなくて。」だってお!!!
1年前の私。是非安心してくれ。あなたの夫は少しずつ気遣いや共感を示そうとしてくれるようになってきたよ。ほんと驚き。信じられないでしょ?あなたは間違ってなかったよ。良かったね。

あとなんかあったかな…
ド田舎故、子沢山な同級生が多くて積もる話なんか全くない私は子守を買って出るしかないのだが、再来月から割りと死ぬまで体験し続けるであろう子ども同士の喧嘩を見続けるのが本当に苦痛でした。じゃんけんをあと何回するかで一悶着、誰からおもちゃを使うかで一悶着、ビー玉の数で一悶着、キレイなビー玉を見つけて一悶着…あと何悶着すんねん???ええ加減にしとけよコラ!!!と言いたいのをぐっとこらえて「え〜?仲良く遊ぼうよぉ〜」とか言ってた自分最高にキモかった。
全然仲裁に入りたくないのに子ども達は大人にジャッジを求めて来る。お母さんが奉行所なんだね。私そういうの絶対したくない。
仮に第二子が喋りだす前に長子にちょっかい出したら引き離すけど、喋りだしたら私は喧嘩には入らないと決めている。「マ!マ!妹!が!」「マ!マ!お姉!ちゃん!が!」とか言い出したら「ママは何も見てなかったからママがスクワット20回するとこふたりで見てて!!!!!!」って言うことに決めている。揉め事は内々で片付けてください。親はなんの頼りにもならないことを知ってください。あー楽しみ。

それからー
自宅に帰ってきて、二人で夫実家で会った人達のことを回想してたんだけど、概ねどの人に対してもお互い同じ感想を持っていたのがとても良かった。されて嫌なこととかこういう人になりたくないとかいう像が近しいのは安心しますね。
そこからなぜか私達のたられば話になったんだけど、今のところ一致してるのは不倫ぐらいじゃ離婚にはならないとお互い思ってることと、お互い「自分から」離婚を言い出さないだろうと思ってること。なんか愛を感じましたね。
「おもちが不倫したら…なんか笑っちゃうかもしんない…」って言われました。実現不可能と思ってるんでしょうね。この感じだったら私が浮気してたことも気づいてなかったな。あーホッとした。私は「夫くんに対してはなんとも思わないけど、相手の女の子に「私のお古でいいの?」って思っちゃう。あなたが「夫くんのここがいいな」ってとこは私が伸ばしてきたとこだし、「ここが嫌だな」ってところは私がさして嫌じゃないから治ってないとこなんだよ?あなたの一番若い時をこんな、基準が私の人に捧げてていいの?って思っちゃう」「あと、夫くんが不倫してて私と離婚したら夫くんが自由になるだけだからそんなことは絶対してやらない。有責側からは離婚は言い出せないからね。」「あと、不倫すんのは想定内なんだけど、何人も女作るのはやめて。一人の人と長く付き合っといて。慰謝料の請求額も請求先も面倒なことになるから。」っていう現実的な話もしといた。まじで本妻向きだよ私は。(そうか?)これに関してはガチすぎて夫くんやや引いていましたね。いっぱい言われて訳わかってない感じでした。

子ども生まれたらセックスするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?