presentが贈り物であり現在である?????

この事実を知った時に英語は捨てた…


最近朝8時には起きてしっかりご飯食べてます。なんかエブリデイ最高の気分です。ふふふっ。

久しぶりに夢を見まして。
最近キャバ嬢のYouTubeばかり見てるからか、自分がキャバ嬢になってる夢でした。

私担当のお客さんがシャンパン開けてくれて、「黒服くんもおもちちゃんも飲みなよ!」って感じの優しいお客さんで(あの黒服はエンリケのチャンネルで出てくる人っぽかった。)
飲むときに、黒服さんが盛り上げるために「コールいりますね!!じゃ、お笑い第7世代言ってってくださいwww」って言い出して、お客さんと顔見合わせてどんなコール?!って思ったけど、黒服さんすっごいニコニコしながら待ってるから「えぇっとぉ~…霜降り明星、、ぺこぱ、、3時のヒロイン、、」って絞り出したところで目が醒めた。
一体あの人は第7世代でどんなコールするつもりだったのか…気になる。

まぁ、そんな夢見て、朝ご飯食べたらまたダラダラするだけなんですけど。

ダラダラしながらまとめサイトのドコモ口座のスレ見てて、最初はドコモ口座作ってないし、というかドコモユーザーですらないし関係ないです~と思ってたんだけど、どうやら口座番号と暗証番号が漏れてたら無差別にやられると。私、小学生の時作った口座を現在進行形で使ってるし(複数ある内のひとつ)、読めば読むほど恐怖心を煽られ、いてもたってもいられず「怖いから行ってくる!」ってテレワーク中の夫に伝えて家を飛び出しました…。
夫だって被害報告がある銀行を使ってるくせに大袈裟だろ(笑)みたいな雰囲気醸し出してましたね。

私としたら、正常性バイアスのお手本みたいな奴だな。と思う。(絶対言わないけど)

医者に歩け!歩け!3時間歩け!!と言われてるので、ドコモ口座に煽られたついでに諸々の名義変更と買い物もして1時間近くうろちょろしてたかなぁ。
(チーズと料理酒買うの忘れたので後日買いに行きます。)

昼頃帰宅できそうだったので、お肉屋さんで豚カツあげてもらって、腹減らしてるであろう夫の為にカツ丼にするぜぇ~!と意気込んで帰宅。

買い物から帰って昼ご飯作ってる時、夫がドコモ口座のニュース見てたみたいで、「口座無事だった??俺も明日ひとまず記帳行ってくる。」と言い出した。コロコロ意見が変わって可愛いね。

人生、危機管理に関しては敏感なぐらいビビりで小心者でいいと思うんだ。

がっつりお昼を食べたところで夫にミーティングだからと遠回しにリビングを追い出されたので、アマプラ見てました。
ザボーイズは相変わらずの面白さ。シーズン2を真面目に楽しみたいからちょっと前からシーズン1を改めてちゃんと見た。(暇すぎ)
まずはスーパーヒーローが実は悪者っていうコンセプトがセンスあるし、そのスーパーヒーローをやっつけるのが普通の人間ってもう…!見なくてもわかる面白いやつやん…!!
ホームランダーの次に攻略が難しそうなトランスルーセントを序盤で倒したのも興奮した!!
夫も私が勧めてから見てるんだけど、ディープのザコさに笑ってる。メンタルもザコいし戦闘能力も低い。一番男前なのに。可哀想。
ていうか、ゴシップガールのネイト役もできて、純粋でザコいディープもこなすあの俳優さん頑張ってて素晴らしいと思います。名前知らないけど。
シーズン2早く続き見たいけど、シーズン3の撮影が来年からと聞いて、シーズン2見終わるのが怖くなって来た…。3年ぐらい待たないとダメぽくない?

1ヶ月ぐらい前に金髪にしたんだけど、飽きたのと秋なので、髪を黒くしてます。なう。(古い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?