見出し画像

【人工授精】病院のミス【高温期1日目】

昨日、人工授精の日でした。


が、まさかの病院のミスで予約が取れてなくて、施術するナースが出勤していない

と。

どゆこと????
って感じですよね。ほんとアメリカ。たらいまわしにされた挙句、私のせいにされ、キレられる。

ことの発端はこれです。
2日前に卵子をエコーで確認したのち、ナースからの電話でhcg注射の指示があり。
そのあと予約事務局(病院とは別の部隊)が人工授精の予約について電話してきた。

そいつが旦那の予約(サンプル採取)はとって、私の予約はほかの場所にほかの日に入れてた(おそらくパソコンの操作ミス)。

もう、はあ?????って感じでぶち切れモードだったけど、とにかくもめてるうちにサンプル摂取してからどんどん時間が経ってて。


病院側も最初私のせいにしてたけど、理解したらしく、休みだったスタッフを急遽呼んで予定の1時間後に人工授精してもらいました。



時間たった精子って大丈夫なのかな‥泣


次のターンは旦那の出張でできないので、あきらめたとしても‥

我が家は夏に引っ越しを予定してるので、今回だめならほんとに妊活をお休みしようと思います。

そんなこんなでかなり精神不安定。ずっとイライラしてこれじゃあ妊娠にもよくないよね‥


しばらくは推し活に甘えて現実逃避します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?