見出し画像

【人工授精】自分の機嫌は自分でとる【高温期4日目】

こんにちはー。
高温期4日目。アップルウォッチの体温は下がりました‥。


もう今回は妊活アプリの掲示板は絶対に見ない!!!!検索しない!!!!!と誓っております。
見てもいいことないもん。
検索してもスクリーンタイムだけが増えて前進しないし。今回は絶対見ない。


アップルウォッチの体温さえも確認するのやめようかなーなんて。今までは少しずつ下がっていくのを見て、あぁ今回も望み薄かあ、と心の準備をするのに使っていたんですが
もうそれさえもなんも生産性のないことなんじゃないかって思えてきて。


来週の血液検査でどんと結果を知ろうじゃないか。


そんなこんなでソワソワ期に突入しています。

この土日はおかげさまでホームパーティーの予定が立て続けにあったので忙しく過ごせて充実してたなあ。
今日は主人も会食でいないし夕方まで暇なので朝からダウンタウンに買い物。

アウトレットストアでアロマキャンドルを買いました❤
半額で、しかも見た目も可愛くて一目ぼれ!
めっちゃいい匂いでお気に入り!

というのも、昨日は母の日だったのに何にもなかった怒(詳しく言うと土壇場で作ったであろうカードはあった)
ので、自分へのご褒美としてゲット。
あとはずっとほしかったトートも買っちゃったりして‥(買いすぎ?)

天気もいいし太陽を浴びてのショッピング楽しかったあ~!


私の住んでいるところもぼちぼち暖かくなってきたので、ガーデニングを始めようかな。明日以降の予定はそれで埋めよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?