見出し画像

人工授精キャンセル

先週にも書いた通り、シストによって今回の人工授精はキャンセル。

暇だ‥

ずっと妊活やシスト(遺残卵胞)、人工授精について検索しては落ち込んで‥の繰り返し。しかも周りは今や妊娠出産ブームなのでライントーク内で赤ちゃん用品の話題。
つらすぎる!
私も早く妊娠検査薬で2本線がみたい‥!!

すごく落ち込んだ1週間で夫にも冷たく対応し(ごめんね)、届いてたHCG注射もやけくそで捨てて(ちゃんと針はバイオハザード扱いにしました)、暗く過ごしたけどこの週末に友達にたくさん愚痴を聞いてもらってスッキリ。
女性の悩みはやっぱり女性にしかわからないんだよな。
毎日どきどきしながら過ごすことも痛い内診を頑張ることも生理を見て落ち込むことも。

たっくさん共感してもらってほんとに助かった。友よ、ありがとう!!!

ちなみにシストがある自覚症状としては
・生理が4日ですっきりと終る(いつもより早い)
・生理直後にのびおりがでる
・おなかがものすっごい張る→食欲全然わかない

この最後のおなかの張りがかなりきつくて。太ったような。いつものレギンスがきつくて苦しくて食欲全然わかなかった。そんで生理7日目くらいに排卵検査薬は陽性になり、たぶん排卵。
そのあとにおなかの張りも治って今は調子いい感じ。ほっ。

こんなんだったら、次のIUI、レトロゾール飲むか迷うなあ。レトロゾールが効きすぎてるってことなんだよね?そういう選択肢があるのかも謎だけど。


次のターンに向けて頑張るのは運動。
ほんとにだらけてる生活なので、今度こそ頑張るぞ。
ウォーキングと胸筋の筋トレが一応マイメニューなので妊娠してるころには胸板アツアツになってるかなあ。それまでに妊娠したい

今日もブログを見てくれてありがとうございます。
妊活中の人、わたしにBABY DUSTよ、こいこいっ❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?