見出し画像

2024年。

あけましておめでとうございます。(遅)

ツイッタが爆速で使いづらくなっていることもあり(能登の地震以来、つとに感じます)今年はnoteをコンスタントに書くなんてこともしてみたいなと思っているおもちです。
書くことあるのか…?

2023年はツイッタで知り合った法クラの方々とお会いしたり、スペースの看板作ったり、バッジ作ったりして楽しく過ごせました。
みなさまありがとうございました。

…と、プライベートは楽しく過ごしているのですが、ツイッタでもお話ししてます通り、ひたすら仕事がダメです。
仕事以外は何も問題ないのにひたすら仕事がダメってそんなことある?
(目の前にあります)

今アレ活をしておりまして、ちょっと矛盾しているとは思うのですが、おもちをやすやすとは入れなさそうな会社(入るのはそれなりに難しそうな会社)にしようと考えて活動してるので、活動は混迷を極めております。

今年一年も健康に過ごすと共に、アレをアレしたいと思います。

年末に久しぶりにSwitchを再開したので、桃鉄とスプラ(練習中)で遊んで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?