見出し画像

【Day6】書きたくて書きたくてたまらなくて困っています

こんばんわ!おもちです♩


予約投稿で、ただいま12日の10時です。
先程、アメブロを更新しましたが、
まだまだ書きたりなくてnote書いています。


写真を貼り付けましたが、
私のキーボードは、ミント色でかわいいです。


37歳でこんな色のキーボードを外で使うのは
少し恥ずかしい気もしますが、
自分の気持ちが上がることが1番大切だと思うので堂々と
使っていきたいと思います!


まだ、外では使ったことはありません。
また使ったら載せますね♡
ミント色のタブレットケース使っているのを見かけたら
おもちかもしれません。
(読んでくださってる方が意外と近くにいる可能性って
どれくらいなんだろう?)


さてと、本題なんですけども
いしかわゆきさんの本を読ませていただいていて
「書く習慣」1ヶ月チャレンジを始めてみました。
ただいま、6日目です。


今日のテーマは
「最近はまっていること」です。


こちらは、最近ではないんですけども
前からハマってはいたのですが
ますます楽しいなと思うことは
間違いなく書くことです。


もう楽しくて楽しくて仕方がないです。
仕事しているときには、よくアメーバブログの方では
1日中ブログを書いていたい!とよく呟いていたので
時間が出来て、ひたすら書いている時間が至福の時間です!


ひとつ夢が叶っています。


特に今、テーマに沿って書いていることが
すごく楽しくてこの「書く習慣」1ヶ月チャレンジが終わったら
なにを書いたら良いのか…笑


これからパートで働きますが、
変わらずお気に入りのミントのキーボードで
自由に綴っていくことを楽しんでいきたいです。


明日のテーマは
「最近悩んでいること」です。


悩んでいることなんて、沢山ありすぎてまとまるかな・・・
書きながら気持ちを整理していきたいと思います。


それでは、また明日~♩


2024.4.13 おもち



まだまだ、駆け出しで生意気ですが・・応援してくださる方いらしゃたっら嬉しいです!記事執筆のために使いたいと思わせていただきたいと思います。