2023年始まりました

明けましておめでとうございます。
2023年、令和5年です。
今年の4月で28歳になり、看護師5年目に突入します。
文面だけ見るとめちゃくちゃ大人になってるじゃん私!!!大丈夫か!!!!!

昨年は2年ほどお付き合いしてた人と別れて
この先どうしようかなぁ〜と思っていたのですが、休日を全部趣味に充てるようになって想像以上に充実した独り身ライフを送ってます。
このまま独身エンジョイ路線まっしぐらな気がしますねぇ。

仕事の方は今年度からプリセプターになり、新人指導の難しさに直面しています。
ご存知ない方に説明すると、看護師界では各新人に1人ずつ指導者が着くのですがその名称をプリセプターと呼びます。原則的に勤務が被る日は必ず担当の新人とペアになってフォローや指導をする役割です。
自分が遂にプリセプターになるとは…と感慨深い気持ちになりますね。
オペ室は看護師の中でもかなり特殊な部署だと思うので、そっち関係のnoteも投稿できたらいいなと思ってます。

今年は観劇や博物館・美術館鑑賞をもっともっと楽しみたいと思います!!
最近先輩の影響でどハマりしている宝塚も観に行きたい……
先程手帳にやりたいことリストを書き出していたらどんどん出てきて今年中に少しでも実現できたらいいなと思います。

何はともあれ、楽しく充実した1年になりますように✨

今年もよろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?