見出し画像

劇場版SPY×FAMILYの話

一昨日は「劇場版SPY×FAMILY」の公開初日と言うことで急遽、相方と見に行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

当日に予約を取って行ったのですが、行ったら本当にたくさん人が並んでいて人気の高さが伺えました…アーニャ凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧

劇場ではフォージャ一家がお出迎え(*´艸`)

アーニャのこのコート姿が本当に可愛いっ( *¯ ¯*)
デザインめっちゃいいですよねっ!?思わず1枚パシャっと💦

そして入場特典もいただきましたっ(*´ω`*)

なんか、入場特典も久々に貰った気がするからめっちゃ嬉しかった~♪
なんか東京の方はまたデザインが違う?らしいのですが、これはこれでよき(◍>ᴗ<◍)

そして、いよいよ映画上映開始っ!
内容は、いい意味でSPY×FAMILYらしいドタバタとロイドさんとヨルさんのカッコ良さが爆発してた作品でしたっ( ˶>ᴗ<˶)

SPY×FAMILYはアニメの1期が終わって見なくなってたんですが、これを気に見直そうかなぁ(*´∀`*) .。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?