見出し画像

結婚式


1年前の今日が結婚式でした。
緊張して3日ぐらいまともに寝れなくて
過去最大レベルの寝不足で当日を迎えました(笑)


天気予報はしばらく雨マークがついていましたが
直前になって曇り、そして当日は快晴でした。


光が差し込むと綺麗なチャペルだったので
晴れて本当に良かったです。


欠席者ゼロで沢山の方に参列していただいてとても幸せでした。


カラードレスは昔からシンデレラが着ているような水色が憧れでしたが
試着して一目惚れした赤色にしました。
評判良かったので嬉しかったです。


キラキラでとにかく可愛かった


休み合わない夫婦の準備期間は本当に大変で
同時進行で新婚旅行の計画、仕事で提出しないといけない小論文の準備などなど
参列者が確定してからの作業がとても大変でした。

よく結婚式の準備中に喧嘩すると言われますが
何となく理由が分かりました(笑)

結婚式を挙げるのはどっちでもいいと思っていた私ですが本当に挙げれて良かったと心の底から思えました。



あれから1年、日常にこれといった変化はありませんが夫婦仲良く過ごしています。

今年は変化のある1年にしようと思っているので
新たな一歩を踏み出す予定です。

きっと乗り越えられるはず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?