見出し画像

今週アマプラにおすすめされた映画 8/16

Amazon Prime Videoにおすすめされた映画を観ていく、2週目です。
先週観た映画の感想はこちら。


■先週観た映画

  • 樹海村

  • 七つまでは神のうち

  • ザリガニの鳴くところ

  • ダーク・アンド・ウィケッド

  • 牛首村

  • リング

  • らせん


■今回おすすめされた映画

  • TUBE 死の脱出

  • 残酷で異常

  • アクアスラッシュ

  • パーフェクト・トラップ

  • リング2

  • 赤と白とロイヤルブルー

  • RUN

  • セブン

  • デス・レター

  • この子は邪悪

  • タッカーとテイル

  • オテサーネク

  • ダークレイン

  • パラノーマル・アクティビティ

  • 拷問男

  • シャイニング

  • カルト

  • エクソシスト

  • 戦慄怪奇ファイルコワすぎ!File01、02


邦画を多めに観たので邦画が多くなるかと思っていましたが、結果そうでもなかったですね。先週から引き続きのものもありますが、新しいタイトルが多くておすすめ機能がちゃんと働いている!

興味のあるタイトルは「ダークレイン」「オテサーネク」「アクアスラッシュ」。久々に「セブン」も観たいなー。
「リング2」が出てくる読みをしていたので、今週はまずそちらから観ることにします。

今ホラー映画特集のカテゴリーもあるんですよね。その中からもちょっと選んで観たいなという気持ち。

楽しい1週間の始まりです。
それではまた来週☺️