見出し画像

コンビラック卒業

2、3ヶ月のころからお世話になっていたラック、昼寝の時などユラユラすればこれでよく寝てくれていました。

しかし、最近これでユラユラしても全然寝てくれなくなってしまい、体が大きくなったので窮屈なのもあると思うんですが、もう使っていません😅
ベビー用品て使う期間短いですね💦
中古で買ってよかった。
離乳食もバンボで食べさせてるし…
テーブルもついてきてますが、食事の時使ったらシート毎日洗濯しなきゃならない気がする😅
本当にお世話になりました🙇‍♀️

そして、先日双子の予防接種に行ってきたんですが、今はツベルクリン反応やらずにBCGやるんですね。
知りませんでした。
私は抗体があった派でハンコ注射してないんです。
それを旦那さんに言ったら「昔の人は抗体があるんじゃない」と言われて💦
昔の人って笑 
アラフォーですいません😅

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?