見出し画像

口コミ【お客様の声】

アイコン撮影をしてからどういった“変化“がご自身にあったか、教えてくださいました💌


【素敵な出会い】

嬉しいご報告です。
今は婚活もまずは写真からです。
いい出会いのキッカケになれた事、
嬉しく思います♡
自分に自信が付くのも大事ですよね♡
自分を正しく魅せられれば
自然と正しく評価されます♡
私たちは魅せ方をプロデュースします📸


美容室で綺麗にした後の最高状態の自分が
明日も明後日も1ヶ月後も
マッチングアプリに立っててくれたら
評価が集まるのは必然ですね♡
まさに写真だけで機会損失してた証拠ですね^ ^笑
実はご自身の魅せ方だけを間違わなければ
自然と評価が集まってくるケースも多いです。
私たちはお客様が正しく評価されるように
お手伝いします✂︎📸

【SNSでの反響】


1番反応率が取れるのは実は“自分の写真“なんです♡
なぜフォローしてるのか?
「あなたを見たいからです」
有名人をフォローしてもその人が作った料理より
その芸能人が見たいですよね?
あなたのフォロワーもあなたが1番見たいんです♡


こんなん絶対に褒められるやん♡
な一枚ですね♡


【ご友人、ご家族からの評判】


昔の友人に長年会ってなくても
実は四六時中みられてる現代。怖い…
ですが逆を言えば
写真さえ綺麗にすれば憧れだった人も
振り向いてくれるかも… ?
好転するキッカケは絶対に写真に残す事です♡


旦那さまから褒められるのって
年々、少なくなっていきますが
やっぱり一番嬉しいですよね♡
こちらも嬉しいご報告です〜♡
「自分が可愛くなるのが親孝行」
一瞬の一枚が誰かの一生の一枚になる
事もあるのがアイコン撮影の魅力です
劇的変化!ではなく、
本来のご自分の美しさです♡
まずは楽しんでもらうのが大前提です📸🕺


自分が知らないだけで実は今って
周りからは写真でしか見られてないんですね…
だからそこさえ変えれば現代は人生すら変わります♡
LINEが来ちゃうなんてそうありませんよね笑
しかしここでもつい放置しがちなSNS…
ありませんか?
自分は見て見ぬフリ…でも
周りは逆にそこしか見てません💦
周りからの見られ方が変わるから
自分の日常が変わる。
キッカケって実は目を伏せてた部分を
見られても良いようにする事♡
出来上がった写真はその場で100枚ほど
お渡ししています📸
撮ったらすぐに使える♡
お気に入りの服装や瞬間てありますよね
それを写真にして一生残せるのは最強です♡
だって最強の自分ですから♡
寝てる間もそんな自分がネットの中で
輝いてくれています♡

【自信が無い方にも、】

自信は自分で取り戻す♡
可愛くなれば自己肯定感は爆上がりします♡
自分の写真をなかなか残せてなかった…
いざ振り返ると思い出が少なく寂しかった。
そんなお悩みでした。
でもこれからは思い出をたくさん残せそうで
とても嬉しいです♡
その時の自分を残すのも大切な思い出です
お客様の中には「いつも盛れない… 」と
自信を無くされてる方もとても多いです。
とてももったいないです💦
写真が苦手な方にも是非 一度は経験して欲しいです♡

【遠方からいらっしゃるお客様も多いです】


盛れる角度を一緒に探します📸
プロ目線でご提案します♡
髪を可愛くして撮影出来るのは
写真館では出来ない美容室の特権です♡

【お仕事用にも使って頂いてます📸✂︎】

お仕事の成果や事業の売上まで変えてしまいます♡


暗い画像の人より明るい画像の方に
仕事も任せたくなりますよね?
写真一枚で仕事の運命も変わります♡
お仕事のプロフィール写真は都度、
変える事を強くオススメしています♡
会ってみたら雰囲気が…
と不信感を持たれないようにするのも
仕事で信頼関係を保つ秘訣です♡
ダンスの先生♡
こんな先生いたらお願いしたくなります♡
チラシやパンフレットの写真にも
使って頂いてます📸
ホームページやポスターにも📸
写真だけで事業の売上まで変わる… ♡


【写真だけじゃない!技術力にも高評価続出!】



同業者様からのお褒めのお言葉♡


随時、お客様の嬉しい声をこちらに
追加していきます… ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?