見出し画像

ごろごろして支援してもらうだけのノート


単に日記みたいなの描いている、今の所支援はゼロです。

仕事術

日曜日に明日会社と思ったら、在宅だからマッタリでいいや、とか思えばいいし、出社なら会社でマッタリやなと思えばよくて、目標を達成しようとしたらいけない、そもそも無理だし、楽しい雰囲気をキープすることが目標でない目標ですよな

2020/08/12

すげー無駄に過ごしたAMでもルンバの修理をお願いしたのですげーOKえらい。暑いのに家族を送り出した馬鹿者。文章なおしているけど、ごちゃごちゃして、もしかして文章を書く才能がないかと、ごちゃごちゃしていてるの新しいと思うけど誰も読まないなら、別に価値ないんだよな。買い物頼まれて動画無駄にみて妻の本借りに行って、その途中でプロ奢ラレヤーの本かってまだ読んでなくて小説読もうとして中断して帰宅で無意味だと思う。それでいい。先日こうたHDD使っていないわ、なんか保証書につける書類でてきたけど不要かな、、無駄にしても掃除をもう少ししよう、これぐらい人生のやることでよかろう。無駄なDM多すぎ、紙の。

2020/08/10

朝不調になる、なんだよ小麦粉だめかなパンケーキ、AM寝てばっかり。PM妻がめまい。

2020/08/09

昨日は娘がやはりごはん食べなくて、

2020/08/08

家事、

ルンバ整備

○手紙実家に入園式の写真、妻が手紙書いてくれたので、あとは郵便局で出すだけ。だした。郵便局早く終わっていたが。。

電気代8月文9000円ぐらい。これを書いて請求書を捨てる。どうでもいいけどね。なんか眠かったりで、寝てたりして何も進まない。家事はやっているけど。


2020/08/07

家事

○ゴミ捨て、袋がくさい

○靴チャッピーの洗う

ルンバ、掃除、なんだか同じ場所にとどまってしまう。これはセルフで改善はインポッシブルなんで、定額修理にだすか。システム改修のため電話しかだめって。

○買い物、フルーツポンチ、ヨーグルト

○手紙、チャッピーの入園式親へ、妻が開始してくれたのでできた。

○ミンネ、英語紹介文、SEOとかやるなよ妻よ、小銭でさ、調査したら英語紹介はSNSに書くやつらしいじゃん、SNSやってないじゃん妻

2020/07/21

ねむい、小遣いが足りない、残り5日ぐらいで10000円あるから、いいかな。もっとほしいけど節制しないと。金ほしい。支援してもらうのはみんな貧相なので無理かと思えてきた。

2020/07/17

会社休んでも何も起きていないよってメール開くなよ自分。何もよくないことは起きていない。あるとすれば自分の休みの連絡を上司が中継してくれていないこと。どうもいろいろなところに書くんだけど、なんか意味あるのかな。なんか知ってほしいってのがあるのかな。誰も読んでい無さそうなんだよね。Emacsに書けばいいじゃん、てか、書く暇があったら家事すればいいじゃん寝ればいいじゃんって話です。

在宅前にチョコポテチ買うダメ人間
てか意味ないよねみんな支援できないもん金持ちに言うなら別だよねテキスト書き散らしても意味ない問題 Phaさんみたいに無気力ですね、ほんとは無気力じゃないPhaさん、無気力なところだけみせてほんとは社会の変革者なんだな、ってことです。ねむい、休むメールの返事が来なくてリズム狂うじゃだめでし しゃーない、ゴミみたいに扱われる運命ですからね。

2020/07/14

なんか好きしてもらえました。支援につながるといいです。好きを支援につなげよう日本。上司がいきなり音声チャットしてきてビビった。かわいそうと思ったら支援ですよ。

2020/07/12

会社に行くんですよ家族をおいてね。。、

定刻の5分以上前ににバス言ったんじゃないかこのやろう。

2020/07/11
会社行こうといていかないめんどう結局いかなかった。Macをつないでいるディスプレイつながらない。抜き差し抜き差し。Macを再起動で表示、Mac起因?すべてはこわれゆく。眠くて出社せず。よろしい。

効率化の成果のうえの社会に暮らしているのに効率化に興味がなくて、ついていけないので苦しい。競争が悪いのかな?

ブラックホールに投げ込む気持ちで、ご支援ありがとうございました。