お試し投稿

twitter(X)ではおもちの人と名乗っています私です。
最近パの界隈でnoteが流行っているので、一応垢だけ作ってのんびりしようかなぁと思ってます。

いまのとこ考えてるのは、小説の没案とか今日はこれくらい進めたよとかそういうのとか、あとtwitterではなんか言いづらい、がちがちのビアントークを書こうかなぁなんて思ってます。

あと、動画投稿が出来るならなんかおもろそうなやつ録音したりして、かるーく声出しとかしても面白いかなって感じです。多分声出さないけど。

なんかモテる方法とか言って、はちゃめちゃな情報商材的な感じにしようかな。……あ、もちろん嘘ですよ。?そんなこと言っても普通に顔がよければよってくるとかしか言えないですし。

まぁ、暇な人は適当に緩くなんか1000文字くらいの実体験含んだ単発の読み物書いたりするかもなので、のんびり見ていてください。多分お金はとりません。なんか30000文字とかのやばい長編書いたらわんちゃんあるけど。()

それでは、ばいばーいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?