遠くも見ながら、足元も見ながら


2022.1.15.sat.

夢かな4期1日目を終えて

「今世を色濃く、面白く」

約1年ぶりのクリモト節
1日目にして超濃ゆかった🥺

自分一人では見られない世界を見たくて
去年思い切って開けた「夢かな3期」の扉

あの日からの今日まで1年の間に

私はたくさんの素敵なご縁をいただき
私なりのたくさんの気づきと
たくさんの挑戦を重ねたのだと改めて気づく

1年前と見える景色がガラリと変わった

それは日々の小さな積み重ねの連続
ド派手なことをやったのではない

受け取る器を整えながら
たまにえいっとチャンスに乗る

自分ではない誰かになるのではなく
ありのままの自分が
与えられているものに気づき

それに感謝し、それを生かして
ワクワクな未来に進んでいく

「変わる」のではなく「気づく」
まずはこの感覚に辿り着く

***

「ちっちゃい夢はサクッと叶える」

ほんとそうだ
悩む時間がもったいない

ここに掛ける判断が早くなることで
エネルギーをより有効に使うことができる

その先に魂が成長できること
人の役に立てることまで視野が広がる

こんなにも夢を叶えることについて
真剣に向き合っているかおちゃんの想いに触れ
そんなかおちゃんに集まる温かい人達と繋がる

目的地は「しあわせ」
夢は中継地点

自分のご機嫌は自分で取る

土台の部分から順に欲求を満たすことで
「欠乏」の状態から
「成長」の段階に進んでいる

自分にとって必要な時間と経験を経て
いろんなことが許されて
今ここに辿り着けている

そんな今の自分だからこそ
できることがある

順番の話に衝撃を受けてから
順番を大切にしてきて
再びこの話を聞いたときに感じたこと

次は「親(実母)」
ここに私は伸びしろがありそう😂

#実母チャンス

パートナーは強力な協力者
引続き順番を大切にしながら
応援される私になる

「チャンスにフワッと乗れる軽さ」

「えいっ!」じゃなく
「フワッ」を目指したい

今より更に肩の力を抜きながらも
順番の話を大切にしながら

「遠くも見ながら、足元も見ながら」

そして改めて
「今日が最期と思って生きよう」

2週間後が当たり前に訪れるのではない

この命が今日まで続いていることに
たくさんの見返りを求めない愛がある

感謝の気持ちを忘れない

背筋がピンとした時間だった

かおちゃんありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?