見出し画像

6月のじゃがいもにきいた黄金の「じゃがいもサラダ」


お話し会を開催させていただきました!


先日のメルマガでご紹介させていただいた
福岡県福岡市にある「宇宙脳レストラン チチル&シシリ」さんで開催された『つながる宇宙会議』

さななメルマガ
2024年7月2日発行号を試し読み
ホームページから無料登録いただけます。

今回は第7回ということでコラボ会を企画いただき
さななこと 深澤早苗もお話しをさせていただきました。

今回は、レストランのネパール人のシェフに特別メニューとして
「オリジナル野菜カレー&ナン」を作っていただきました!


今回の宇宙会議に参加のご縁をいただいたのは、 宇宙おむすび認定講師の山下恵さん♪ 山下さんのご提案で、小さな軸お縁び®️をむすんでいただきました! ナンの横に添えられた軸お縁び®️がとってもかわいい🍙

こちらに加えて、さななが野菜の声をきいておこした「じゃがいもサラダ」(写真手前)のレシピをシェフに作っていただきました!

宇宙おむすび
おむすびから教えてもらった中心軸がととのう宇宙おむすび講座
2023年5月号雑誌ムー・2024年7月雑誌anemoneに掲載された「中心軸がととのう宇宙おむすび」
おむすびからきいた宇宙おむすびは全部で3種類。
そのはじめの基本のおむすびがこの「中心軸がととのう軸お縁び®︎(じくおむすび)」です。

このサラダには、じゃがいもと、なんと油揚げ、パイナップルが入っているスペシャルレシピ😆

さなな倶楽部のみなさまにご紹介させていただきますので、是非 ご自宅でつくって味わってみてください♪

この日のじゃがいも🥔さんにきいた「じゃがいもサラダ」


ここから先は

222字

スタンダード会員

¥2,200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?