見出し画像

【会員限定】7/22(月)21:00 ~ 22:00 Youtube LIVE開催しました。

こんにちは!
オムニバース 広報室です。

先日、さなな倶楽部 Youtube LIVEの配信を行いました💛

リアルタイムでご視聴いただいた方、ありがとうございました!

また、ご都合あわずご覧いただけなかった方は、
アーカイブでYoutubeライブをご覧いただけます🎵

ぜひ下記のアーカイブリンクより
お時間ある時にゆっくりご覧になってください♩

今回もスペシャルインタビュアーに新関さんを迎え、

近況報告も交えて、全国講演会withご縁の杜のお話や、
そのお話から、さななの幸せな選択ができる秘訣とは?
についてお話させていただきました!

まさにさなな倶楽部の皆さんしか聞けない‼️という、
さななの考え方に触れられる回となりました✨

ここから先は

137字

スタンダード会員

¥2,200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?