見出し画像

珍しいフリマ

近所に珍しいフリマがあります。
不用品をタダでわたして、無人販売でほとんど100円で売ると言うフリーマーケットです。
SDGSですよねー。

今までも食器を数点買ったり、欲しかった焼き鳥機やおでんに丁度いい平たい鍋、それと柄が同じな欲しかった保温プレートなど、大物も100円で買わせていただいてました。感謝合掌

売る側は考えた事なかったのですが、昨日別のフリマで欲しかった魚用のお皿を200円で買えたので、間に合わせで買った百均のお皿がお役ごめんになりました。

友達に打診したら食器棚いっぱいでーとの事で、捨てるのも忍びないなあーと思ってたんですが、そか!売ってくれるとこあるじゃん!って。笑い

縁側の下にその手の食器がいくつか保存してあったので、まとめて手放そうかと。

ありがたいフリマです。

必要なくなった物を必要な人に。

しかも手間要らず!
全くなんて素敵な試みでしょう。考えた人に感謝合掌です。

お金にはなりませんが手間要らずで本当にありがたいシステムですー。感謝合掌

深大寺植物園の
モニュメント
鐘を鳴らしながら
動くんですよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?