見出し画像

買い物三昧?!

もう必要にして充分服は持ってるからもう欲しい物も無いし、一生服買わなくても満足感謝合掌と本気で思ってた。

でも痩せてスタイルアップしたら今まで着ようとも思った事のないタイプの服が着たくなり、買いまくった。笑い

ルーズな、布を纏う様なエスニック服が大好きだったが、ピタピタのクロップド丈も着たくなって、あー本当はスタイルに自信ないから諦めてただけだったんだなあーと深層心理に気付いた。

と、言う訳でAmazonを見てみるとまあお手頃なのがたくさん!G UやUNIQLOのセールも活用ほとんどが1000円前後!
めっさ買い物楽しみました!

おまけにフリマで二万円はする帽子、前から欲しかったデザインのが1500円とか、麻のジャケットが400円、今日は6000円くらいする琺瑯鍋欲しかった形が100円!欲しかった保温プレートが100円!

なんて運がいいのでしょう!
感謝合掌

買いまくってるし、メガネフレームは諦めようと思ってたら、酔っ払って2度目のメガネ壊し!笑い
結局ずっと欲しかったレア物を買う事に。笑い

今までのメガネと色違いなのでフレーム代だけで済みました。笑い

そしたら今度は靴修理、意外とお金かかったあー。笑い

これだけ気持ちよくいい出費が出来たのだから、次はお金が入って来る番ですね。

楽しみにしてまあーす!
感謝合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?