見出し画像

おみーのラジオ番組


どーもー!
おみーです。

おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』
いつも聴いていただいている方、ありがとうございます(^^

さてさて、まずは、

100回やってみよう


ということで、スタートしたわけですが
収録も100回を到達しました☆彡

僕のラジオは、Podcastという音声ツールを活用して
毎日、6時に、僕の書斎にて、収録をしておりまして
こちらのアプリから『ながら聴き』が可能です♪

そもそも、僕がこのラジオを毎日やっている理由は

2つ!


ひとつは、パパさん、ママさんのため

僕の仕事のビジョンは
選択の自由をもって生きる、パパとママを増やす☝️

​絶望から人生を変えた僕が、パパとママに伝えたい事があるからです

もうひとつは、自分のため

僕は、ずっと、講師として、講演をしたい!と願望をもって生きてきましたが、中々進めることが出来てこれませんでした。
全国で、講師として活動していくためには、スピーキング能力が必須ですよね。

コツコツ、コツコツ、自分の言葉で話すスキルをつけていかないと
できないと思ったから、自分のアウトプットのために
このラジオを始めました。

この先のラジオ

まずは、100回やろうということで、できたわけですが
次のステップです

1日1回、大体5分くらいのラジオです
1年は365日

1年分くらいの、僕が必要だと思う、考え方、マインドセットを
パパさん、ママさんに届けるものを用意しておけば
パパさん、ママさんが、何かに迷ったり、悩んだり、落ち込んだりしたとき

その時に、必要なテーマを選んでもらって

ちょっとでもいい

ちょっとでもいいから

気持ちが楽になったって

そう思ってもらえたら、いいなって思っています。

だから、365回に到達するまで

毎日やることにしました(笑

最後に、ラジオを通して伝えたい事

何かを変えたい
こういう自分になりたい

こう考える、パパさんやママさん

いつからでも出来ます
そう僕は断言しています

自信がない、何の取り柄もない、やったこともない
これらは、すべて、これまで
あなたがちょっとずつ、ちょっとずつ、つくってきた
脳内にある、強烈な思い込みです

おみーの公式LINE

僕は、あなただけの人生設計図を無料でプレゼントする企画を実施中です

おみーの公式LINEの登録いただくと

おみーと直接

60分、ZOOMで、あなただけの人生設計図を創ります☆彡
※急に、サービスを終了することがあります
ビジネスには、鮮度とタイミングがございますので、ご了承くださいm(__)m

さらに!

選択の自由をもって生きるパパさん、ママさんを増やすために
数百の世の中のビジネスや、僕の人脈を通じて、
これからのビジネスをする上での、考えなどをコラムで配信しています。

公式LINEにご登録いただいた方限定で


公開していますので、こちらもお楽しみに😊

ご登録は、こちら↓
頻繁な配信などは、ありませんので
どうぞ、安心して、気軽にご登録くださいね☆

長文、読んでいただいて、ありがとうございました!

それでは、またね~~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?