画像1

お酒を飲む意味

おみー
00:00 | 00:00
おはようございます!
今日は6月7日金曜日 今日の北広島は晴れ!

昨日はですね、僕に関わりがある、事業家のママさんがいるんだけど、
夜12時近くまで、オンラインでビジネスの本質?みたいなものを熱く語るっていう、すっごく楽しい時間でした!

ということで、
おみーのラジオ番組 『人生エンジョイ思考』
今日もしゃべっております!

あなたの最高到達点への道を創る、おみーが
​必要なマインドや考え方をラジオでしゃべっております

今回のテーマは、「お酒を飲む意味」というテーマで話してます。
ラジオはこちら➡https://spotifyanchor-web.app.link/e/INh3V15AdKb


今日もみなさんにとって、良い1日になりますように(^^)v


◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆

ビジネスネーム:おみー

職業:ライフコンサルタント
あなたの最高到達点への道を創ってる人

▷ビジョン
やりたいことをやりながら自由に生きる

▷活動内容
3ヵ月講座【Zero Switch】の開発・実施・発展
おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』
ビジネスモデル・ビジネスツール研究家
集客しない事業家輩出

【やりたい・なりたい】がある方へ贈る
自由な人生を謳歌するための5大特典
👇
https://suzukiyasuomi.wixsite.com/my-site-1/%E8%A4%87%E8%A3%BD-home

おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』
毎日8分くらいで、自由な人生を謳歌するためにマインドセット
毎朝7時に配信中
Amazon Musicからでもどうぞ
👇
https://anchor.fm/iapgdcd3eqg

*****************

#選択の自由 #新しい働き方 #新しい生き方 #あなたの成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?