見出し画像

あちすぎ

・ずっと寝てたい。10月になったら起こしてほしい。

・昨日は家で1人で飲んでたら楽しくなっちゃって家にある缶チューハイ飲み尽くしてウイスキーでハイボール作って一杯飲んだあとちゃんと寝る支度して寝た。
・寝落ちしなくてえらい!
・ハードルが低い。もっと厳しくしなくていいのか?
・もっと厳しくしたい。

・仕事は、苦手な人が今日まで出張でいないから、心の平穏がずっと保たれていて、いつもならハァ?とおもうイレギュラーも、やったるで〜と思えた。
・苦手な人の存在ヤバすぎる。精神衛生的に。
・明日は出社みたいだからこころしてかかる。

・最近ツイッターが楽しくて日記なかなか書き始められない!まずい!
・散歩はしとるよ。

・昨日は鶏ももともやしのガリバタ炒めをやった。今日はお弁当とカップ麺を食べたらお腹がちぎれそう。最近ハーブ塩みたいなミル付きのやつ買ったから鶏ももあるし明日はチキンソテーにしようかな。

・お酒とかコーヒーとか好きだしすぐトイレ行くのにあんまお茶とか水とか飲まないから多分水分が足りてない。これからの季節は汗もかくし気を付けないと。

・日中は大体コーヒー飲んでて夜はお酒飲んでる。これ多分ダメだよ。だから髪の毛パサパサなんじゃない?そうかも。でもあんま便秘とかならないかも。ありがてー。親のことあんまり好きじゃないけど健康な体に産んでくれたことには感謝してる。気になるとこはあるけど。生まれつきのコンプレックスって挙げだすとキリがないから黙る。置かれた場所で咲くというよりは、わしはこういう花やが?というとこです。

・うるせえ!うるせえなあ。すみません。

・ま!きくりおねえさんも「敵を見誤るなよ」て言ってたし。倒すべきは他人ではなくダメな自分!

・うるせえなあ。なんかそういう時期みたい。すみません。帰ったら寝る支度して寝よー。