見出し画像

こんばんみ

・今日は昨日煮て冷蔵庫に入れておいた素の具と汁を温めてカレールーを溶いたものに追いカレーパウダーして一味とハーブソルトも足してみたらめちゃうまチキンカレーが出来たのでおいしく食べました。大満足!見出し画像はおかわり時の様子。綺麗じゃなくてすみません。おいしかったーー!
・前にタコスをやったとき、サルサソースのレシピに鷹の爪って書いてあったんだけど、管理が難しそうだなと思って、ちょうど家に七味の空き瓶があったから(前に七味を切らしたとき詰め替え用を買おうとしたらその日だけなぜか本体の方が割安だったから本体を買って空いた瓶は置きっぱなしだった)、鷹の爪は買わずに一味の詰め替え用を買って瓶に入れてたんですよ。
・具が鶏と玉ねぎだけだから、変わったことしたいなあと思って入れてみたんだけど、一味とハーブソルト、ばっちりでした。最高〜。
・長く生きてみるもんだな〜。

・日中は特に何も…急ぎの仕事が少なかったからストレスも少なくやれました。けど、帰り際にやることたくさん出現したから明日はがんばる。

・散歩ナウ!もうすぐ家!帰ったら明日に備えてとっとと寝ます!

・明後日晴れるっぽいので洗濯物は溜めます〜泣
・明日もなんとか!