見出し画像

グラデーション

・感じてる?
・徐々に、季節が進んでる!泣

・こんばんは!たゃは今、薄い半袖にテロテロのロングパンツで散歩をしています!キャミワンピの次の次くらいに涼しい格好なのでは!?まだ6月だよ!真夏何着るつもり!?

・さっきまでオモチャン観てたんですけど、日記書きたいからyoutubeをとじてSpotifyをひらきました。メイドフォーユープレイリストを再生しています。Spotifyくんいつもありがとう。

・たゃは女の子の歌声がけっこうすきで、垂れ流しで聴いてても女の子が来るまで飛ばしたりするんだけど、そのへんSpotifyくんは見ててくれてるみたいで、メイドフォーユー6種類くらい用意されてるうちのひとつかふたつは女の子多めだったりする。
・日記を書くときは日本語詞じゃないほうが気が散らないので、今はガールが歌ってる英語詞のやつを流してます!

・見出し画像はさっき撮った月!

・晩ご飯は豚ミンチとニラとじゃがいもにんじんを炒めて鶏ガラだしの素とかで味付けして食べた。おいしかった。

・仕事はダルかったけどがんばってえらかった。明日もがんばりたい。反省点を見付けないと成長は無いんだけど!?んー、やなひとにちょっと冷たく接してしまったかもしれない。直さなきゃダメか??むずかしいねえ。

・学びがあった!たゃは弱音を吐いた方がいいタイプの人間なのかもしれない。弱音を吐かないと、弱音を吐きたい状況にいることに気付いてもらえない。弱音を吐くと、自分の状況とか感情が言葉になって気持ちの整理ができたり、第三者目線からのアドバイスがもらえたり、その状況から脱却するための手助けがもらえたりする。知らなかった。

・「誰か話しかけて〜!」って言ってるぼっちちゃん、他力本願かよ!と思ってたけど、たゃもじゃん!

・ままならないねー!
・何年目?て感じもあるけど、これはたゃのじんせいなのでね。たゃはたゃのチューブをほふく前進するのみ。

・すぐ忘れちゃうけど、うまいことバランスとってがんばろ〜。

・明日もなんとか!