見出し画像

darénina・douomow

・aretemo いいの。

・昨日日記さぼってしまった!

・誰にな、どう思われてもいいねん、って言いたくて、ダレニナって知らない国の人の名前みたいだなと思って、このタイトルにしました。でも、たぶんこの通りにその言語で発音しても、うまくいかない。
・eは、何の記号も付いてないと「う」になるって聞いた気がするから、点みたいなの付けてみたけど、合ってるのかな?

・昨日は、ツイッターで「半夏生にタコじゃなくタコスを食べる」というボケを見て、最高じゃんと思ってパクってタコスを食べました。たすかるぜ!日々にあまり変化が無いなかで、七十二候がメリハリをくれる。暦に生かされています!

・今日は豚こまニラキムチを炒めて食べた!レシピ見ずに作ったけどおいしかった!またやります。

・なんか話したいことがあった気がするんだけど、思い出せないから今日はここまで!

・夜風ならギリ涼しい!
・おやすみなさい!