見出し画像

雨すぎ

・散歩むりむり!

・この土日に特筆すべきことはありませんでした。
・ローズマリーを土で育てたくてがんばってるんだけど、毎回枯れてしまう。たぶん土が合ってない。赤玉土みたいな水捌けがいいやつを買ってこなきゃいけないっぽいと思っています。今ある材料で無理ならいいや。あきらめ。

・しゃないで不幸があって今日は静かだった、たぶん明日も静か。邪魔が無いから手元のことは捗るけどそうも言ってられないような、、。

・ああ!昨日寝たくなさすぎて夜更かししたから今日は早く寝たいんだった!!散歩も行ってないのにもうこんな時間!

・トマトが4個200円だった!うれしすぎる。

・味付き肉を買ってきて焼いて食べました。

・明日はあんま降らないっぽい、、?洗濯したいぞ!もちろん散歩も!

・今日は寝ます!明日もなんとか!