見出し画像

無理無理雨だもん

・昨日も今日も散歩はお休みです!!

・昨日はしごおわ後スーパーで焼かれた魚を買って帰って、レタスを茹でてオイスターソースをかけたやつとで飲んだ!
・めちゃ深酒してしまって今朝なかなかやばかった。
・好きなコンテンツが生配信をしていて、アプリのトークルーム?コメント機能?も、ツイッターでハッシュタグをつけてツイートするのもやりたくて困った。
・ツイッターにしました!アーカイブ期間が過ぎても残るから、いつでも遡って余韻に浸れる。あと、これは言わなきゃよかったなとか、もっとこんな言い回しができたよなとか、見返して考えるのもすき。

・今日は帰宅即シャワってテレビ見ながら豚の生姜焼きでビール飲んだらもうこんな時間。眠すぎるので寝ます。。

・今も雨だけど、明日の朝がめっちゃ降るらしい!ダル!7時半〜8時半の間に降るのやめてくれ!

・でも明日行ったら休みだから。土曜は晴れるらしいし、用事ないし、いっぱい洗濯するぞ!
・明日はローズマリーチキンとかにしようかな。散歩も行く。

・明日もなんとか!

・追伸、見出し画像は今さっき再生し始めたプレイリスト。Spotifyっちが勝手に「たゃが好きそうなのに再生したことないおすすめ曲」を集めてきてくれるやつ。かなりいいせんいってる。全然スキップしてない。やるじゃん。というシェアでした!写真が無さすぎて。明日は撮る!じゃおやすみ!