見出し画像

なんとかのすえ

・なんとかなりました。

・金曜!イェイ!

・今日は帰って鶏むねと玉ねぎピーマンをオリーブオイルにんにくチューブ塩レモン汁ローズマリーでちょっと漬けたあとに魚焼きグリルでこんがり焼いたやつで一杯やって今です。もう今!?

・今日はツイッターが楽しくてなかなか散歩に出てこれませんでした。
・振り返ろうと思ってもなにが楽しかったのかわかんない。みんなの金晩ツイートを見るのが楽しかったって言うのがいちばん近いかも。たぶんそれだけじゃないけど。

・金曜だからかわかんないけど今日は散歩ルートに若者がたくさんいる気がする。曜日かな?二日ぶりに雨降ってないからかな?、どっちも酔ってるでしょ、みたいなチャリ二人乗りボーイ、こわすぎる。たゃが車乗る人だったらメチャ警戒すると思う。徒歩だからわーと思うだけ。でも楽しいよね!いいじゃん楽しそうで。運が悪くありませんように!金曜だからかわかんないけど車は全然いないし。楽しそうな人見るの楽しそうだからすきよ。そうじゃなくてもすきだけど。感情がある人をみるのがすき。たゃにも感情があるので。いっしょだー、とか、ちがーう、とか思えるから。

・ずっと何の話〜?

・あやしうこそものぐるおしけれなんだよね。
・教科としての国語は全然好きじゃなかったけど。テストも100点中27点とか取ってたし。
・でも、なんか、昔の人がいて、遺ってるものがあって、今があることを、尊いと感じている。いつからなんだろね。

・酔うとります!すません!

・今週もおつかれさまでした!来週もがんばろーーーねっ!