見出し画像

WAPPA

・ぷりまじ!

・ごめん全然知らない。タイムラインでたまに見掛けるだけです、いい番組名と思います!観る予定はありません、すみません。

・やっぱ破裂音好きだ!ぱぺぴぷぺぽぱぽ!

・今日は穏やかに終えて帰ってご飯食べてちょっと洗濯した。行き帰り暑すぎて天気予報見たら明日明後日なんて太陽サンサンぽかったからえ!さらにあつくなるんですか!?と思ったのと同時におーつかあいさんのぴーちをやってみたくなってググって弾いてたらこんな時間。弾けてもない。

・どうですか最近!新しく何かに出会いましたか?たゃは、こんどあるサーキットフェス(この単語を初めて聞いたって方はググってみてください)にむけてなんか聴き始めるかあ!と思って調べたら、過去のサーキットで感動したけどその後とくに縁がなかった子たちの最近の曲が出てきて、あやっぱ好きっすわ、となるなどしていました。
・たゃの視界の外でもみんなの人生は進んでいる!

・これは音楽だけだけど、最新のMVの曲もすごくいいです。見た目が好きなわけではないから、メンバーしか出てないMVを貼る気は起きないけど、これをいいなと思ったらぜひチャンネルに飛んで最新のMVも観てもらいたいな!観なくていいけど。

・だれかの宣伝をするために書いてるわけじゃなくて、これは日記なので、今日良いと思ったものを書き残させていただいております。

・そんなわけで!暑すぎるので!みなさん!お酒って水分補給になりませんからね!飲んだ分お茶とかも飲んで。まだ火曜か!明日行ったら折り返し!
・7月も元気にがんばろ〜!