見出し画像

洗濯都合

・機嫌
・悪化
・何回目の梅雨だよ、良い加減慣れなよ。
・無理〜!降るんかいとか降らへんのかいとかで機嫌を損ねてしまう!こんなんじゃダメね…。
・こないだ遊んだ友だちは旦那さんとの二人暮らしの家に食洗機も浴室乾燥機もあるらしくて、家事の話はあんまり合わなかったけど、仕事もなかなか大変らしくて、話しててすごく刺激もらった。そういう生き方ができるのか!かっこいい!と思った。

・さっき見てた動画。すごく参考になりました。
・早く寝よう。

・今日は帰る前に寄り道して、休み中に食べちゃったわさビーフとドリトスとカップ焼きそばを買って帰って在庫補充(痩せる気が無い!?)、家着いてポークチャップを作ろうと思ったらケチャップがレシピだと大5のところ大1.5くらいしか残ってなくて、とんかつソースしょうゆ砂糖あたりで誤魔化したらステーキソースみたいな美味しいタレができて、ポーク醤油チャップみたいなおかずができました!おいしかった。で、片付けて洗濯して(カバーと布団乾燥機で乾かすやつ)散歩に出て帰り道で日記なう。
・しごおわの寄り道もちょっと歩いたから、もう12,792歩!もうすぐ家!

・家着いたら洗濯物の乾き具合を確認してから寝る支度して寝ます。早く寝るぞ!

・今日いろいろ置いて帰ってきたから明日は忙しくなると思うので、穏やかにがんばることを目標にします!なんとか!

・もうかなり蒸し暑いし皆様におかれましては扇風機とかエアコンとか氷枕とかを適宜導入して快適におやすみくださいませね。