見出し画像

7.18の日記

・イヤホン持たずに散歩に出てきちゃった。
・たまには町の音を聞くかあ。

・今日は働いて帰って酒大1強と塩少々を入れたお湯で豚こまを茹でて玉ねぎスライスとちぎりレタスと盛り付けて、昨日おろした大根と味ぽん/ごまだれで食べてめちゃくちゃツイッターやって今です。
・おいしかった。冷しゃぶっていう料理です、たぶん。
・見出し画像は「豚を茹でたあとのお湯で味噌汁を作るとめちゃくちゃうまい」という訴え。
・豚の灰汁を取るのを忘れないでね!

・にしてもさっきまでめちゃくちゃツイッターしてたなあ。
・明日の夜と土日をどう過ごすかまったく決めてなくて、タイムラインに魅力的なイベントの告知がたくさんあったから、情報収集したり色々…。ついつい…twi…照
・ツイッターって情報が無限に流れてくるから、自分で区切りをつけないと無限にやってしまう。
・今日でツイッター始めて15年らしい。えぐ。
・人生の半分以上ツイッターやってる。どうしてこんなことに。(言ってるだけ)(現状に満足している)(のに言う)

Xに登録した覚えは無い

・見出し画像、これでもよかったな。

・昼間の話。今週、隣の席の苦手な人が出張でいないから、かなりストレスフリーーー。仕事もはかどるし、ひとつも文句ない。なんならずっと微笑んでる。
・月曜のたゃを少しでも救うべく、明日のうちにできることは全部やっておきたいぜ。

・あとは何?なんかある?書くこと、なんもない、。
・たった2日前の今頃は、折り畳み傘のカバーを失くしてあんなに落ち込んでたのに、もうこんなにルンルンなのウケる。いいじゃん。悲しいけどね。仕方ないから。

・イヤホンしない散歩もたまにはアリだなー、車の音とか、自分の足音とか、自転車を押して歩いてる音とか、その子たちの話し声とか。あとイヤホンしてるサラリーマンの鼻歌。気持ちわかる。漏れてまっせ。夜は風があれば涼しくて気持ちいいっすね。お互い明日もがんばりましょや。

・あと、さっき寄ったスーパーの売り場に付いてた小さいモニターから流れてた歌も聞けてよかった。かわいかった。たぶんこれ。

・歌詞のいちばん下にある注釈が愛おしい。ぜひごらんください。また勧めてる。たゃにかまうな。

・そんな感じかな!

・明日もなんとか!