見出し画像

7.19-22の日記

・日記サボりすぎたーーー。
・全然noteひらかなかった。動画ばっか見てた。また明日から文字も読むぜ。

・金土日、ダメになるクッションで寝たり人んちの床で寝たりライブ行ったりしたから体がバキバキだ。
・でも心は元気!

・金曜は、帰宅後に木曜に作っておいた鶏チャーシューをつまみに金ロー観て、爆泣きして、堅揚げポテトブラックペッパー味(ポテチの中で一番うまい)(プリングルスサワークリームオニオンの次にうまい)(わさビーフの次にうまい)を食べながら缶チューハイ飲んでツイッターしてたら、ダメになるクッションでダメになってた。

・土曜は、動画を観るなどして怠惰を極めていたら友だちに呼んでもらえて、20時台に家を出て合流して飲んで、終電を逃し、友だちんちで寝て起きて帰った。いつ行っても片付いててたゃと正反対すぎる、たゃんち今この瞬間に来客があったらガチで引かれるくらい散らかってる。いつでも。
・色んな話をした。相手が見せたい姿ごと相手だと思うか、相手が見せたいかどうかは置いといた事実を相手そのものだと思うか、みたいな、文字にしてもなんもわかんないな。なんか深かった。

・日曜は、この土日予定が無さすぎるからって金曜にチケット買ったライブに行った。楽しかった。行って後悔する現場、無い。まじで。

・今日は昨日の余韻でずっとツイッターみてたからnote開かなかったぜ。
・散歩は行ってきた!暑いね!

・見出し画像は、散歩中に月がまんまるだったから撮ったものなんだけど、特定を恐れて加工を重ねた結果、ちょっと怖い感じになった。

・今日の仕事の恨み辛みは明日にとっておきまーーす。

・明日もなんとか!!おやすみなさい!!!