見出し画像

どんなときも

・好きなものを好きと言える気持ち抱きしめていたい!
・小中高どれかの授業で歌った気がする。良い歌。そのあと捕まってたけど。

・昨日はぼざろの映画を観ました。
・入場開始がウマ娘と10分違いだったから、ロビーに仲間がたくさんいてよかった。

・総集編って聞いてたし、新しい場面はとくになかったけど、好きを噛み締めることのできる2時間でした。新曲もめっちゃよかった。
・やっぱ、苦手なことにトライして、少しずつでも成長していくぼっちちゃん、ほんとうにえらいよ。
・正直だし。
・生まれ持った才能とか素質とか家が裕福かどうかとかは置いといて、努力とか伸び幅をたっとびたい。

・たゃもたゃの人生をがんばるみ(“み”の口で言う“ね”)…涙

・Aとかたゃのことをよく知らない人に、Aのことが好きであることを開示したとき、
①Aをたゃのような人が好むコンテンツだと思われる
②たゃをAのようなコンテンツを好む人だと思われる
ということをリスクに感じている。
・人にどう思われるかを気にし過ぎている。

・なんでなんだろーね!

・いったんおわり!今夜はまた散歩しながら日記書けたら良いな。晩ご飯なんしよね。

・午後もなんとか!