見出し画像

空と風と草木と流水

・めっちゃすきかも。
・最近気付いた。

・この土日に特筆すべきことはなく、ただ空と風と草木と流水がたゃに元気をくれることを再認識したりしていた。

・日曜に飲食店で食べた水茄子がおいしすぎて感動した。

・今日、スーパーで水茄子が1個100円だったから買ってきた。今日は使えなかったけど明日何かする!

・ニラも玉ねぎも安かった!うれしい!豚こまと炒めて食べた。おいしかった。

・写真は撮れませんでしたorz
・orz←こういうの、ニコニコ動画で学んだんだけど、なんか今日?昨日?ピンチだったみたいですね。いまもなお?ここ数年開いてないけど、ちょっと寂しい。

・なんの力にもなれてないので何を言う資格もないです!

・でもたまに、バンドが解散するとき、最新のCD買ってない奴が悲しむな!って言ってる子がいると、それはちがうのでは?とはおもう。
・もちろん最新まで追ってる子がいちばん悲しいんだとはおもう。
・でも、悲しむことを、感情を制限するのは違うとおもう。もちろん悲しむな!と言う権利もあるし、悲しむ権利もあります。
・言うのは自由だけど、言うことを聞かせることは出来ないこともわかってほしい。

・誰にも何も言われてないのにどうした?笑
・さあ・・・。

・金城さんのnoteの、暇さえあればネガティブになれる、ってエントリが刺さったので、とっととやることやって寝ようと思います!

・平常心を保ちつつ、新鮮な天然の感情を大事にしつつ。

・うおー!たくさんのひとに支えられているぜ!
・たゃもがんばる!!

・明日もなんとか!