見出し画像

まだきっと旅の途中

7.23の日記
・また夜ちゃんと更新する。

-----

・夜でーーす。
・ルナルナありがたいぜ、もうすぐイライラ期だよって教えてくれる。

・見出し画像、さ、こういう気分になることってあるよね。

・このときはもちろんこの人たちのこと知らなくて、これが投稿された何年もあとに明るい曲で知って、すきになって、過去の動画を見てたらこれに出会った。衝撃だった。
・明るくて楽しいってイメージだったから、こんな歌詞も書くんだ、こんな過去があるんだ、と思った。でも、そういうところもいいなって思ってる。いまもすき。

・明るく楽しく居たいのはやまやまだけど、、と都度なるたゃの力強い味方です。これからも一緒に人生を過ごさせてもらう。フン。

・急な推し語りが許されるのも日記のいーとこだね!

・昨日たぶん散歩中にハヤシライスの香りをかいで食べたくなってたから今日作った!おいしかった!!調味料を計り入れるのが嫌いなたゃはルーを多用する。ルーだいすき。

・あとは?もう会社で起きたことはいいや。思い出すのもダルい。しょーもない。知りませ〜ん。

・でもやっぱ明るく楽しく居たい。できるだけ、無理ない範囲で、明るく楽しく。だから動物の画像とかおもしろツイートとかオモコロチャンネルとかを観てリフレッシュして明日もがんばりまーーす🌟

・もち音楽も🌟

・明日もなんとか!