7.9-10の日記

・またサボってしまった!!
・今日は散歩には行きました!

・今日は働いたあと鶏もも2枚買って帰って、1枚はごま油でキムチと玉ねぎと酒醤油小2くらいと砂糖小1くらいで炒めて食べて、もう1枚は玉ねぎと水100mlくらいとで圧力鍋で煮た!明日はこれにルーを溶いてチキンカレーにする。たのしみ。

・昨日は働いたあと学生時代の友人と飲んだ。楽しかった。散歩は行けませんでした。

・そんくらいしか書き残すことがないよ!
・あ、今日から1週間ずっと雨予報なんだけど、いつ洗濯しよっか!?やっぱ布団乾燥機てゃに頑張ってもらうしかないかな、?

・ドラム式洗濯機か、浴室乾燥機のある家に住んでみたいぜ!実家にも無かったから、今のところ想像上の存在。

・はい、ここまで寝る前に書いてました。ここから7.11朝です。もう木曜か!
・今日はずっと雨っぽいし殺人的直射日光は無さそう?蒸すのも嫌だけど、、元気にがんばろ〜!